めりこ、たのしいよ!

大西流星くん、

 

お誕生日、

 

おめでとうございまーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

㊗️爆誕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あ、

 

生誕か。

 

誕生?

 

私は爆誕でいきます(頑固)

 

 

 

現在の時刻は2023年8月7日、20時37分です。

 

 

 

・・・・あつ森の時間と間違えました。

 

多くの人類が生きている現実世界の時間は2020年の8月6日、22時39分です。

 

書き始めからして日付変わるギリギリ〜

何事もギリギリにならないとできない〜

レポートもいつもギリギリ〜

 

 

急ですがこれを書いている今現在の私の気持ちを述べますね。

 

 

めりこのきもち⑴

「うわ、、おたおめファンレって誕生日当日に届くように送るんか・・・消印8月7日にしよ♬と思って明日出そうと思ってたわ・・・どう頑張っても遅れて届くわ・・・」

 

めりこのきもち⑵

「絵も描けねえし祭壇作るほどのものもないしケーキも明日買おうと思ってたから日付変わる時にツイートするもんなんもねえな・・・」

てか祭壇作るの前の界隈に居た時から個人的にあんまり好きじゃなくて・・・かけた大体の金額知られるのがなんか・・・(考えすぎ)

 

めりこのきもち⑶

「やべえ今22:47なんですけど何したらいい???なんもないよ!!!!!!!踊ればいい????????お絵描きする???????無理じゃん小学生の絵だもん!!!!!!!!!!」

 

めりこのきもち⑷

「へへ、ばれた?(笑)とりあえず何したらいいかわからなくてはてブロ書いてるの」

 

めりこのきもち⑸

「この状況で振替公演本当にできるんかな、、」

(急に真面目な話やめて)

 

 

 

 

 

やるならやるで無事に終わるのを祈るばかりだな

 

 

 

 

 

大西流星くんに出会って人生変わったしたのし〜〜〜よ〜〜〜!!!

 

めりこの知らない世界がそこにはあったよ

 

最近思ったのはね、

 

データカードとかの取引のツイート見てると、

 

ほとんどの人が

 

苗字で取引してるのが新しかった〜〜

 

「譲 大西」

 

みたいな!

 

二次元はほとんどみんな下の名前だよね

 

「譲 一ノ瀬」

 

とかあんまりないwwwwww

 

 

あとふぉろわ〜のみんなもねめっちゃいいひとばっかりでね

 

楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これ本当にオレンジ?うんこ色じゃない?大丈夫?パソコンで見たらうんこ色に見える(仮にも自担おたおめブログなんだからうんこうんこ言うな)

 

なんかね〜よく自担を抱きしめてる人とか〜もぐもぐ食べてる人とか〜画面越しに舐めそうになってる人とか〜語彙力無くしてるひともいるし〜あと二次元との親和性を見出してる人もいるよ!たのしい!!

 

あと大西流星くん顔がマジで少女マンガでは?

 

途中からファンレに書こうとしてた大西流星くんに出会って人生楽しいよの内容こっちに書いてて草(まだファンレ書いてないのすらばれる)(だって明日投函しようと思ってたから・・・)

 

実は大西流星くんの現場にまだ一度もお邪魔できていないので

 

早く生で大西流星くんが見てみたいな〜

 

 

大西流星くんお誕生日おめでとうございます!

いつも存在していただきありがとうございます!!

今日から大西流星くん20歳に向けて毎日カウントダウンします!

あと自担の誕生日って何するのがいいのかちゃんと学んでおきます!

今後ともよろしくお願いします!!!

 

 

#大西流星爆誕

#頑固すぎん?

 

2020.08.06(木)23:57

に書きおわりましたギリギリです